台湾に行ってきたよ:ホテル

今回、泊まったホテルは Sunworld Dynasty Hotel Taipei(王朝大酒店)。もともと旅行プランがスタンダードでホテルは旅行会社に決められたんだけど、すげー良かった。

たとえばレストラン。15, 16階くらいあるホテルで朝食スペースは最上階までぶち抜き。朝食を食べながらゴンドラのエレベータが上下するのが見えて、お洒落だよ。:-)

朝食はバイキングスタイル。いろいろ楽しめるよ。

レストランを上からみるとこんな感じ

ついでに泊まった部屋はこんな感じ。バスルームも広くてキレイだったよ。

エコノミープランに +5000円でこんなにグレードアップして良いのって感じ。バスツアーでホントにビジネスホテルな人たちもいたから、めちゃめちゃ得した気分になれたよ。たまたま当たりホテルを割り当てられただけだったのかもしれないけど、台湾に行く人はエコノミーよりもスタンダードプランを選んだ方が絶対にお得だよ。:-)