今年は Photoshop と Illustrator 使いになろ

あらら、最近ぱたっとブログ更新やめてたけど、気付いたら半年以上も書いてなかったんだね。気持ち入れ替えて復活だーーー :-)

さてさて今年の抱負を2月に宣言するのもなんだけど、今年は PhotoshopIllustrator を使って写真加工したり UIデザインできるようになるのが目標。

もともと CS3 を持ってたんだけどほとんど活用していない。なのに年末に駆け込みで Mac版CS6 にアップグレードしちゃった。今度こそ、ちゃんと使いこなせるようになってやるぞーーー。

だって自分で写真加工やUIデザインができないと結構ストレスなんだもん。宣言したからには、がんばろっと :-)