The repository "(null)" could not be reached.

原因不明のメッセージ、また出たよ。何なんでしょ、このメッセージは。。。(T^T)


プロジェクトコードを SVN で管理してるんだけど、Xcode4 にしてからたまに発生。原因がイマイチつかめない。検索してみたけど、該当するのは stack overflow のネタだけ。


ただ、こちらさんも対処療法になってて、再度、チェックアウトし直すだけ。Orgnizer - Repositories で同じ project をいくつかダウンロードしているときに発生するっぽいけど、再現性がなかなかない。困ったなぁ :-(

環境
  • Mac OSX 10.7.2
  • Xcode 4.2.1