ACTC 受かった!

朝も早よから東京に出かけ、試験直前までテキスト眺めた甲斐あったよ!ACTC 一発合格しちゃいました。もっとも、先に受けた人からこんなのが出たよって話をきいてたから、完全な実力とは言えないんだけどね (^^;)

Support の方は余裕があったけど、Server の方はホントにギリギリ。あと1問落としてたらアウトなんじゃない?最後まで迷いに迷って2,3個回答を変えたのが吉と出たのかな?まぁ、運も実力のうちってことで :-)

合格するとApple からACTCの認定マークが送られてきて、名刺とかに刷り込めるらしい。早速、印刷しよっと。でも今回合格したのはLeopard(10.5)であってSnow Leopard(10.6) じゃないんだよね。10/1に受験開始したらSnow Leopardもパスしないとカッコつかない。こっちもがんばらないとね :-)