Learn Objective-C for Java Developers が pdf で配布されてるよ

Objective-C で Observer パターン実装するならどーするんだろって聞いたら、こんな本あるよ〜って教えてもらったのが、Learn Objective-C for Java Developers。教えてくれた同僚が Kindle で買って通勤電車の中で呼んでるそうな。


Javaが母国語な自分としても、文法とかデザインパターンとか、いろいろ比較して説明されてるから結構いい感じ。Code Snippet とか落ちてないかな〜って思ってググったら、原文が pdf で拾えちゃった。いいのかな? Kindle 版と目次を見比べても同じっぽい。

同僚にゃ悪いけど、お得な気分だよ。 :-)